人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫にはうんざり

今日は、夫と喧嘩した。

原因は二人でいる時間が少ないことによるコミュニケーション不足だ。私は今日、頭痛がひどかった。
いつものように仕事の後に英語の語学学校に行って夜遅く帰って来た夫。今日は私も仕事がいつもより遅くまであったので帰宅してから急いで夕食の準備をして、食べて、慌ただしく食器を片づけていたちょうどその時に夫が帰宅した。私は頭痛がひどくて、夫のただいまの挨拶に笑顔で答えることができなかった。すると夫は「怒ってるの?イライラしてない?」と言いがかりをつけて私に対して怒って来たのだ。
私は頭が痛いと言ったのだが信じない夫…。
今は私の滞在許可の関係で私はストレスがたまっているし、役場から返事が来ないのでこのままカードの期限が切れてしまわないか不安だ。
しかしそのことには夫は非協力的で、来週はドイツに出張行かないか誘われたけど行こうかな?とか、今度ニューヨークに出張かも?とかそんな話を一人で楽しそうにべらべらしゃべっているだけだ。
なんでこんな男と結婚したのだろう。

by my_own | 2017-11-07 08:08

結婚5年目、東欧在住。浮気なのか片思いなのか分からない恋の日記。


by Mila